Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

Dinner Rush

またまたヒットな映画をゲット。2000年に公開された映画”dinner rush”。

スリルという表現方法を映画でする場合、カーアクションだったり人に追われたりみたいなあからさまなのが多いけど、この映画は基本ほとんどがレストラン内で起きる出来事。カメラワークやストーリー性のお蔭で常になんだかスリリングな展開。人に手に汗を握らせるのに、カーアクションでは無くて、もっと日常的な場面、この映画でいうウェイターが料理を運ぶっていうだけで、なんだか凄くスリリング。そしてストーリーも合わせって、最後のまさかの展開まで。完璧な映画。

しかもこんなレストランが東京にあったらいいなって思えるような、賑やかで雰囲気の良いレストラン。アメリカな映画の匂いが全然しない。監督のBob Giraldiの経歴を見てみるとマイケルジャクソンのFILMを手掛けたり、あとはあまり映画はやっていないみたい。だからだな。ちょっと異色な感じがするのは。お時間がある際は是非。
さてさて。
イタリアで原発に関する投票が行われました。投票率約55%でなんと94%が反対票。日本では?投票が行われたらどれ位の投票率でどれ位賛成反対票が集まるのか。AKBもやったわけだし、この投票ブームで日本もやったらいいのに。でも、どれ位の率になるのか。。。ちょっと開票が怖いですね。

さてさてさて。
今週末はいよいよチャンりティーイベントです。

☆ 絆~kizuna~Vibes Project ☆~ message for IWAKI city ~

2011/06/18(SAT)
@Shibuya THE GAME
OPEN/START 17:00
Ticket:ADV 2000yen(D別)/DOOR 2500yen(D別)with MUSIC “HOPE”WRIST BAND

※このイベントで得た全収益をいわき市に義援金として寄付致します。

☆BAND☆※A~Z

CHANGE UP
HAKAIHAYABUSA
SEVEN BEACH DUBTASTE(from いわき)
SIPMOC
STOCKMAN

☆DJ☆※A~Z

BU$HI(PLEASURExSPACE)
KINGCOBRA(Radio Garage)
LONGBEACH(YxLxBxP)
Low-Cal-Ball CREW(MORICAWA.KenKen.祭林竹彦.uchy77)

☆MC☆※A~Z

MOJA(LION HEAD)
Nick(Low-Cal-Ball)

☆PAINT☆YAZANE(kuroikiri)

☆INFO☆- ShibuyaTHE GAME –
TEL:03-5456-5038
WEB: http://www.shibuyathegame.com/ 

いわき市には、僕らのストリートと深い関わりのある音楽やSHOP、そしてFMXやSURFなどのシーンがありますが、それも今回の震災によって活動が困難な状態にあります。このイベントはその仲間の力になり、元気づけたいという思いで立ち上げました。仲間による仲間の為のイベントです。 それが支援⇒復興の手助けになる事を切望してます。 まずは気持ちと想いから。そしてそれを実際に行動し繋げる。そして最終的にはいわき市に活気が戻り、今まで以上の元気と笑顔がいわき市に広がりますように!そんなイベントにしましょう!

というイベントです。

結果的に義援金が集まって、少しでも何かの力になれる事が大切です。そして少しでも微力ながらactionを起こす。お時間がある方は是非。アーティスト達も参加型です。もちろん交通費やギャラなどは一切発生しません。2000円で素晴らしいバンドが見れて、その収益が被災地へ。もしラインナップのアーティストに見覚えが無くても、これを機会に見て貰えて、彼らの姿勢を感じて貰えたら嬉しいです。いつもはカラオケへ行く週末、いつもは家でピザを頼んで映画を見る週末、今週末はこんな選択肢でもいいのでは?

そしてなんと!
チャリティーテキーラショット販売するみたい!飲めば飲むだけ義援金へ(笑)みんなで楽しみましょう~。


Written by