Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

dmg

dmg
ちょっと先ですが、昔から大好きなイギリスのバンドのFEEDERのベーシストTAKA氏のサイドプロジェクト”dmg”と一緒にやらせて頂く事になりました。日にちは12月18日の木曜のオールナイト。渋谷ASIAにて。
バンドは2バンドで後は、FiVEという新しいイベントのCREWや、アパレル、ファッション関係の方々DJします。あ、僕もDJしますよ。
DJ陣もいつもお世話になってる仲間や先輩などなどたくさん出るので、2回目のライブという事もありかなり気合い入っております。
なかなかライブも回数を出来ない現状もあって、一発一発が勝負。本当なら毎週やりたい位病み付きになってしまったんですがね。。。
そんなdmgはこちらで視聴出来ます。
ロックでエレクトロでダンスなバンド。ライブも確実に良さそうなニオイがプンプンしております。いきなりこんな方々とご一緒させて貰えて感謝でございます。
FiVEのみなさま。HARUMIちゃんありがとう。がんばりますよ。

Written by