Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

ELECTRIC EVIL MAKE BOMB

4月4日の情報解禁による重大発表!!

ども!BOYZBOYZBOYZの真也です。今日は改まって皆さんにご報告がございます。
まずは昨年末とより僕の1ボーカル体制となり5人で躍進してきたBOYZBOYZBOYZですが、この度オルガン奏者としてWikaが正式にメンバーとして加入致しました。

DEATH BLOW MUSIC http://www.deathblowmusic.com/

詳しくはレーベルHPに記載してありますが、なんと90’sMODSシーンでは知らない人はいないであろうバンド、THE CLOVERSでBASSを弾いていたという凄い前歴があるんですよ。うちではオルガンという新しいパートにチャレンジしていますが、やはりもって生まれたセンスは抜群で既に新生BOYZの新しい武器として今後絶対に目が離せない存在になる事は間違いありません。

そしてやっとやっと情報解禁となったのでセカンドアルバムの詳細を発表させて頂きます。

BOYZBOYZBOYZ 2nd Album『ELECTRIC EVIL MAKE BOMB』
発売日:2012年4月4日
価格:¥1,575(税抜価格¥1,500)
品番:DBM-014
収録曲:13曲

至極の13曲になってます。本当に自信ある作品になったので是非聞いてもらいたい。


Written by