Name
SHINYA


TATTOOER/VOCALIST

埼玉県出身。東京都在住。2005年より刺青師として活動し、2007年に現在の世田谷区用賀 にて、FACT TATTOOをスタートさせる。と同時にTHRASH/HARDCORE/R&BやPROGRESSIVE ROCK、ACID FOLKなどの様々なジャンルの“味”をクロスオー ヴァーさせたバンドBOYZBOYZBOYZのボーカリストとしても活動中。

刺青やイベントやBANDの事を中心に発信していきます!

Profile Page>>

Fact Tattooから大切なお知らせです。

Fact Tattooの彫り師の真也です。
2007年から世田谷区用賀でFact Tattooというプライベートスタジオにて彫り師として活動をしてきましたが、この度縁あって渋谷にあるタトゥースタジオ、studio muscatでお仕事をさせて頂く事になりました。

studio muscat:http://www.muscat-tattoo.com/

これからは新天地にてこの道を引き続き追求していきたいと思っています。
今まで通って頂いたお客様、そしてこれからご縁がある方々、今後も末永く宜しくお願い致します。

簡単ではありますが、この場でご挨拶をさせて頂きました。
なお、連絡等は今までと同じように携帯の方に直接ご連絡頂いても、お店の方に問い合わせ頂いても構いません。

これから新しいスタジオでの再出発となります。
初心にかえったつもりでもう一度この「彫り」という世界と向き合ってみたいと思ってます。

Fact Tattoo 真也


Written by