Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

山積みのCDを漁れ その1

さて。

今年2014年に入り空き時間を使って大量にある家のCDを整理。

買ったけど聴いてないアルバムとかたくさんあって。
それをちょっと漁って良さげなのをピックアップしようかなと。

で、なぜかいきなりFASTBALL笑

Fastball

 

THE WAYって曲で一発当てた感じになっておりますが。
実はすごい良いアルバムだしちゃんとしたミュージシャン。
今回YOUTUBEを見てそう思いましたね。

メロディーが甘酸っぱい。
ライブがしっかりしてる。

思わずアルバムのほとんどの曲を取り込んでしまいました。

 

なんで消えちゃったんだろう。
もったいない。

と思ったら新しい曲去年出してました。

 

と思ったらあんまりよくないのでスルー。

やっぱこの曲ですかね~。

 

 

なんか見た目がパッとしないのかな~笑


Written by