Name
Dj Comer


3rd EYE Japan/Ryo-Ma/ёR/BlackFlys/JAH★VIBRATION

10代の頃からSurfCultureに精通し様々なmusicを吸収
21歳でFamilyを構築した事を切っ掛けにListenerからDJへと進む道をSelect
PUNK DJ~Trance DJと進化していったComerの様々なジャンルのArt/Music/PartyReportなど奇想天外な情報をこのBLOGではDropしていきます。

Profile Page>>

First Dimension

今月から遂にA-Files Blogに参戦させてもらう事になったComerです

このBlogでは多趣味な僕のNetworkを通して体験する出来事やArt/Music/Sportなどなど…

多彩に富んだアングラな情報を不定期に紹介していきま~す

ま~オッサンDjのチン道中とでも思ってもらえば幸いです(笑)

っと今日は最初のご挨拶と言う事でここいらへんで御暇しますが

明日は千葉のGlass Art JAH★VIBRATIONでGlass Art制作体験してきます

JAH★VIBRATION http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=83271

もちろん次の2 Dimensionはこちらの体験をDropしますのでご期待くださ~い

 

 


Written by