Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

FISHBONE!!

皆さまおはようございます。普段であればこれ位の時間に寝るのですが、今日はこの時間に起床。理由は後ほど。

さて。昨日は渋谷はO-EASTにてFISHBONEのLIVE取材に行って参りました。もー最高!バンド界のドンを見るような。なんていうかやっぱり格が違いますね。詳しくはしっかりとレポートしますのでお楽しみに!

FISHBONE!!

その後も色々あったのですがそれもまた後ほど。急いでますので(笑)。

今日はこれからhakaihayabusaのノリリンと急遽いわきに向かいます。先日といってもだいぶ前ですが、行われたチャリティーイベントの”絆”でみんなで集める事が出来た義援金をいわき市収めに行きます。ノリリンが昨日からの今日で起きてるか不安ですが。。。
まだまだ書きたい事満載。日帰りですのでまた夜にでも!
では。
また。


Written by