Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

FUJI ROCK 二日目

さてさて。サイトの方でも始まりました。

今年のFUJIの見どころ!

http://a-files.jp/frf12-sp.html

来週の今頃はもう既に2日目の朝。オールナイトFUJIでDJ陣を見て朝方に疲れ果ててる頃であろうか。
二日目はPURITY RINGっていうカナダのデュオがちょっと見てみたくて。TOOTS AND THE MAYTALSも野外でみたい。
でも実は自分の中でのリベンジがありましてね。4月に言ったCoachella fesで機材トラブルでちゃんと見れなかったJUSTICEを再度みたいと。かなり不発だったので。期待したい所ですね。

で、そのCoachellaでみたNOEL GALLAGHER’S HIGH FLYING BIRDSも、もう一回必ず観たい。かなり良かったから。あ、THE SPECIALSも忘れずに。
という事でタイムテーブル無視で語ってしまいましたが。
もうひとつ。
ACIDMAN。

どんなライブをするのか。そして観れるのか…

という事で2日目のお勧めというか、個人的に観たいリストでした。


Written by