Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

FUJI ROCK 初日

さて。いよいよ今年もFUJI ROCK FESTIVALの季節がやって参りました。後2週間後位ですね。今年は初の三日間参加という事で、体力の続く限り取材をしまくってこようと思います。
で、ちょっと気になる個人的におススメ的なアーティストをご紹介しましょう。

まずは…

HEY SMITHとCOBRAのこの世代を超えた出演。しかも、同時間帯の11時なのでお客さんがどう割れるのか…というより自分がどっちを観るのか未だに答えは出てませんが、確実に良いライブをしてくれるのではと期待しています。

そしてRED MARQUEのtwenty | one | pilotsっていう2人組みも気になっております。
今回日本勢もかなり多いのですが、BLUE HERBとBOOM BOOM SATELLITES。観れるかな~。

で、夜のメインはやっぱりTHE STONE ROSES。これは観ておきたい。その前のTOOTS AND THE MAYTALSも良い感じなはずなので。こちらは梯子。

前にサマソニで観たOCEAN COLOUR SCENEももう一度観たいんだけど…渋滞次第かなと。
そのまま深夜過ぎも今年は凄い事になっております。

GOTH TRADやら、DEXPISTOLS。DJ KRUSHは絶対に観たいし、その後のBAKU氏とKYONOさんのユニットも気になる。で、KEN ISHIでしょ。寝れない寝れない。

といった具合で。どこまで取材出来るのか。今から楽しみです。期待を裏切るのがこのサイトですので(笑)あまり期待はしないで下さいね。

それでは~。


Written by