Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Get up Stand up

040305-135

今夜はレイプ被害者の為のチャリティーライブに参加して来た

こういった形で貢献出来るのは非常に貴重な体験だと思うし、女として、人として幸せに生きる権利はある訳で

恥じるような事は一つもなく、むしろ前に突き進んで戦って行くというパワーを感じた

区民館でのライブだった為、コンディションは決してよかった訳でも無く、ギターのジェリーはラインでエレアコを弾くつもりで来たが、実際は機材が壊れて使えない状態、マイクで音を拾おうとしてもスタンド自体が壊れて高い位置に固定されている為、椅子に片足かけてかなりのきついポディションで弾く事に。。。 マイクも接触不良により司会用のマイクで歌うというドタバタな中で始まったライブ。 しかしお客さんはノリが良く、楽しく歌えたし何よりメッセージを伝える情熱が二人に環境を忘れさせた。 トップバッターながらに会場の空気を温めたのでは無いかと!

嵐が来る事もあり、人々が家に籠る中足を運んで来たお客さんは強い想いがあるんだなあと感心した。

家に帰ると、ガンビアで受けたインタビューの記事が送られて来たので早速チェック。http://unitedreggae.com/articles/n1282/040413/interviews-back-to-africa-festival-2013

たくさんのアーティストが世界中から参加して、その中で自分も一緒に記事なるのはなんともにんまり。記事を担当した人は、u are really great singerと絶賛してくれた。実に嬉しい言葉。 どんどん世界に出てこういった繫がりを増やして行きたい、そして人のために自分が出来る事をしたい。本当にそのためにもget up stand upだなって。 日々の中で悶々とする事もあるけどその分こういった幸せを感じる事も出来る。 悶々してる暇はないか!

さてとget up stand upの為にまずは自分を大事にしよっと!

 


Written by