Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Ghost Zombi

丘を上がり避難する人々

トイレに入ろうとしたらゾンビ猫に襲われて 逃げるようにトイレに駆け込むと、妻を亡くした男と娘も一緒に入って来て
便器の上に赤いShitで出来たバラが置いてあって、なんとも言えない色なんだけど、嫌がってたら娘がどかしてくた

外に出たらゾンビ猫がまた襲いかかってきて
右腕内側を噛まれる

側に鉄のバットを見つけ叩き潰す

舞台はヨガのスタジオへ
何故かセクシーポーズをとり男を挑発 キスをして、いい感じになるんだけどそこにGhost zombi現る
木のバットで戦うが重いから男に鉄パイプと変えてもらう

姉ちゃんが慌てて叫んで廊下を走るのを見て

その後、ばあちゃんの部屋に似た薄暗い部屋へ移動
鏡の淵にじいちゃんとばあちゃんの名前が書いてあり、その下にベージュの数珠を見つける
男がもってたほうがいいって言われて
安心したような、内臓に力がはいるような気持ちでゾンビを待つところで夢から目覚めた

実はこの夢、朝方30分くらいで見た夢なんだけど、目覚ましをセットして、スヌーズが五分おきになってたんだけど
五分おきに止めてはまた同じ夢に戻りを五回繰り返した
よっぽど強いメッセージなのか、
とりあえず、今年亡くなったじいちゃんとばあちゃんにお線香上げて、数珠を持つことにした


Written by