Name
川崎 和昭


1977年10月1日生まれ 34歳 
出身地 愛知県

22歳から、club ワイルドスワンで毎月第一月曜にレギュラーイベント(フルコンタクト)にて、Dj活動開始。
その後、約10年間club JB’sにてDjイベント「PLEASURE GROUND」をオーガナイズし
LIVEの転換Dj等もやっています。

現在名古屋にあるSHOP”EXTRAISSUE”に勤務。

自分の持ってるTシャツ、ライブなんかで誰かが着ていたTシャツ、お店で売っているTシャツなどカッコイイと思ったTシャツなんかをガンガン紹介していきたいと思います。

Profile Page>>

H2O

ども♪
2回目の登場☆
「H2O」。

昔はたしか、FEAかCINDER BLOCKて言う
バンドTEEの会社からH2OのTシャツが
リリースされていたんですが、3~4年ぐらい前に
カタログからH2OのTシャツが消えてから今まで入手できなかったん
だけど、BRIDGE NINEから入手可能になり張り切ってオーダー♪
したけど、結構入荷せず・・・・・・・。。。
まぁ~バンドTEEはいつもオーダーした7~8割
入荷すればいいほうなんでいつも道りwww

そんな感じで久々にEXTRASSUEに入荷した中から1枚!!!!
率先してモデルをしてくれるRYUちゃん♪