Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

HATELESS, LOVEFUL

昨日はアゲハでパーティーしてきましたが、その前に原宿にありますOT TATTOOで一年ぶり位に新しいTATTOOを入れてきました。

HATELESS, LOVEFUL….

これは自分の目線から見ると涙の部分とhatelessの部分が見えなくなります。人生で初めて愛と憎しみについて考えました(笑)その結果これです。

基本的に僕がTATTOOを入れる時はストレスが溜まったり落ち込んだりした時で、今回もまー理由はそれなんですが(笑)やはり一気に前向きになりまして、そしてかなり無理してアポを入れてくれたOT氏にはもう感謝のしようがありません。

http://a-files.jp/art/ot

彫ったTATTOOを見ると、やはりその彫ってくれたTATTOO ARTISTを想い出すわけです。体の一部になるわけですね。先日テレビでTATTOOを消す人達の特集を見ました。なんだかとっても切ない気持ちになりました。

そんなOTが実は10月からオーストラリアへ旅立ちます。向こうでTATTOO ARTISTとして働く為です。今後急に入れたくなったらどうすればいいのでしょうか?(汗)そんなOTが合同展示会を開きます。最終日9月4日はLIVEPAINTなどもするそうで、お時間ある方は是非!彼はARTISTとしても確実にクオリティーが高いです。

http://a-files.jp/shintaiemaki.html


Written by