Name
NaHeek


東京都出身

幼少よりピアノと戯れ
1994年渡米
より奥行きのある戯れに激しく開花
歌い/踊る
2005年帰国

更なる遊びを求め日々迷走。

Profile Page>>

Hmmmm

ご無沙汰です。

あっという間に、っていつもそんなんばっかやん。ナンテッタッテさ、1ヶ月が早いよね!

蚊に刺されまくりの季節!スイカ食いすぎて腹こわす季節!!ジリジリムシムシの中、汗ダッラダラびっしょびしょでラーメン喰う季節!!!大好きだぜ夏!

さて。ほぼ1ヶ月後に控えました自身公演『オモウライ』。いや~テンパリますね。。。もそのはず、8月10、11が本番だというのに、調子にノッて地方の仕事、1日から9日まで入れてしまったのレス。。しかもフタを開ければ思いのほかそちら様もナカナカドウシテの大仕事。1日1日を29時間分くらい使わねば、と日々目を真っ黒にしてます。

そしてねー。そんなときに限るんよ。人生ってドラマチックさ。オモムロニ歯が欠けたー!!っていうか、欠けやがったー。ビックリドッキリ、ただでさえ先立つものがない中でのまたしてもの臨時出費。えーい笑っちゃえ!ってなるしかないZeyo!

で、子供ン時からの掛かり付けの先生は地元中の地元、練馬は中村橋へ。

よいね。練馬は俺がいつ帰ってももろ手で迎え入れてくれる。

学童時、登下校道中の一角、ドラム缶からフツーに火、ボーボー、ガチ焚き火してた工場は今では高速道路に。。ツバメが毎春観察できたお米屋さんの看板が今ではクリーニング屋のそれに。

いやでも、容赦なく刻まれてゆく時間の流れを沁みるように感じ、それではさあ、ラストスパート、残りドンだけ流れに上手く乗れるか、そうね、そんな感じです。

Hmmm…みなさま、熱中症対策は万全に!ね

N

 

 

 


Written by