Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

HOLIDAYS

さてさて。昨日はかなり昔から仲良くしていますアメリカ人のお友達のクリスマスランチへ行って参りました。

僕は草食なので食べませんが。ターキー焼いたり

 

キッシュを作って持って来たりホームパーティーですね。主催者がアメリカ人なだけに結構国際的です。

そして皆それぞれの家族とスカイで会話。両親や、恋人に連絡してました。

パソコンを通じて友達を紹介。いやー2012年ですね。終いには、パソコン同士を見合わせて、パソコン上で自分達の家族を紹介しあってる姿がなんか滑稽だけど温まりました。

最後は風の谷のナウシカに出てきそうな手作りケーキ。

 

 

味は。。。ちょーアメリカンなバター味。。。

 

久々にワインもがっつり飲みまして楽しい時間を過ごす事が出来ました。
呼んでくれたピーターありがとう!彼は来年音楽の先生になるのですが、ミュージシャンです。
なかなか良いギターを弾きますね。

 

という事で

まだまだHAPPY HOLIDAYSという事で、NEW YEARSがやってくる前にちゃっちゃとジムで運動して参ります。

それでは~良い休日を!

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by