Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

HOMIES×[NOID](@YUMA_eggman)

2012.8.12

茅ヶ崎 サザンビーチ 海の家「Cafe United」

来てくれた皆様ありがとうございました!!!

最初は、海で遊びたい!音楽聞きながらお酒飲みたい!!ムラムラしたい!!って

そんな動機なだけだったのに。

まさかのSOLD OUT!!笑

来てくれた方はもっと入ったでしょ?って思うかもしれません。

だって予約が100人近く来なかったんだもん!!

他のバンドも良く言ってるけど予約したからには

他の人の為にもしっかり来てね。

来れないなら早めにキャンセルね。

これ約束。

 

 

まぁ結果的には楽しかったから良いんです。この二人は。

「HOMIES」

もう80回ちかく行われているイベント。

何度か出させてもらったイベント。

毎回すんごくてさ、憧れなわけですよ。

僕からしたら。

[NOID]なんてまだ立ち上げたばっかりで

どうやったら有名になるか。

みんなが楽しめるかを毎回想像しながらやってるんです。

そんな憧れてるイベントとのダブルネームで開催。

最初っから感動ですよね。

 

あっきーさんには数年前にあって

ちょーオラオラでさ、毎回のまされててさ、でもどこか優しくて

仕事すんごく真剣にやってるの。

真剣な部分と本気で遊ぼうって思ってる部分が

うまーく融合したイベントがHOMIESだと思ってます。

 

おととし、HOMIESが海の家でやった時もDJで出させてもらって

すごく気持ちよかった。

ただ楽しかったのしか覚えてないけど。笑

 

今回一緒にやってみて、あっきーさんもBLOGで言ってたけど

HOMIESのお客さんと[NOID]のお客さんがうま〜く混ざって

それぞれの良い所がめちゃ出てたと思った。

もう14時くらいには立ってたくないくらい酔ってたんだけどね。

ただただ楽しかったわ。

 

共同企画ってどっちかが任せっきりになっちゃったりして、もうやらない!!

ってなるこるが多々あるんだけど

あっきーさんは別。

毎日電話してても楽しいし、なんかタイミングとかあうし、

笑っちゃうよね。

大好きだったけど、もっと大好きになりました。

来年も海の家でやるね!!

Cafe Unitedの人も最高に優しくて飯旨くてよかったわ。

いい人ってにじみ出てるよね。

あと勝手に言っちゃったけど川崎チッタ!

やる!

HOMIESステージと[NOID]ステージ。

誰呼ぼうかな〜!!笑

 

年明けにはこのBLOGのサイト「A-Files」さんにも協力してもらって

ボーリング×音楽×酒って感じでワクワク考えてるので

みんなきてね!

ボーリング投げ放題で

DJブースあって

ライブあって

って最高じゃない??

やるわ!

 

本当に茅ヶ崎来てくれたみなさまありがとうございました!!

みんな最高だったっていってくれるけど

みんなが来て、

楽しそうに笑顔になってくれてるから

最高なんですよ!!!

 

出てくれたバンドさん

出てくれたDJさん

LIONHEAD先輩

mzkちゃん

マクシム!

もうみんな最高!!

 

 

これからもよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

忙しかったのか写真撮ってなくて

フォロワーのみんなからもらった写真です。

 

どーーーーんん!!!!!

 

さいごはSUPER BEAVERのカメラマンしーちゃんから作ってもらった写真!!??

こーゆうの、すごくうれしいよね。

 

 


Written by