Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

HOMIES×[NOID]前夜(@YUMA_eggman)

こんばんは。

遂に明日ですねHOMIES×[NOID]。

こないだのフジロックの話を

写真沢山とったので書きたいのですがそれはまた後日。

 

遂に明日ってことで、ちょっとイベントへの想いとかを書こうと思います。

今回このイベントを二人でやろうってなったのは

忘れもしない2013年最初の日。

年始は仕事がなくて渋谷と横浜で働いている二人の地元はほぼ一緒。

おじいちゃん家に挨拶行っておせち食べて

あーせっかくだし朝まで飲みてーなーと思った時に

あっきーさんに電話したのがきっかけ。

たった3駅くらいしか離れてないのに

 

ゆーま「あっきーさん飲もー」

あっきー「いーよー」

ゆ「二俣川まで来て!」

あ「嫌だ。大和まで来い!」

ゆ「えー」

あ「間とって三ツ境にしよう」

ゆ「間は嫌!二俣川来て!」

あ「やだ。」

ゆ「じゃあ三ツ境行きます。。。」

 

これの繰り返しで結局、年始に飲み屋なんてやってるんですか?

っていうくらいの三ツ境に集合。

(三ツ境の皆様すみません。ディスってないです。大好きです。三ツ境。僕が生まれたの堀病院です。)

そんな感じで男二人。

昔、4年付き合った彼女と行きまくってた焼き鳥屋さんに行きました。

あそこ思い出多すぎて嫌だったんです。ここだけの話。

 

その時に夏は海で爆音出してイベントやろうぜって

なったのがHOMIES×[NOID]。

 

鎌倉に新しく出来るOTODAMAでバンドのライブ出来るらしい。

この話も上手い具合に進んで

キマグレンに会いに行きました。

緊張ですよ。テレビで見る人。笑

すっごい気さくだけどねー。

 

HOMIES×[NOID]

ホイドって呼ばれるようになったのは今年からです。

今年っていうか、数ヶ月前から。

でもみんながホイドって呟いてたりするのをみるとすごく嬉しいです。

ちょっとは浸透しているんだなーとか。

去年も書いたけど、HOMIESってね自分の中ですっごい憧れのイベントなの。

一緒になんかやってるって信じられないくらい。

負けないように頑張ってるんです。

追いつけるように。

そして[NOID]に来てくれているみんなでHOMIESのやつらに

俺らこんなに盛り上がれんだぞ!って見せたいんですよ。

みんな頼んだ!笑

まぁどっちとかないですね。ここまでくると。笑

 

 

そうそう。

実はHOMIES×[NOID]って今年で2年目なんです。

去年もチケットソールドして

300人くらい、何もない普通の海の家に来てくれました。

あの時はDIYすぎたけど。

アンプとかも自分達で持ち込んでケーブル繋いでって。

 

なんか去年のその日からあっきーさんとはこんなに何か出来るようになったし

今年はやる!やれる!って思ったんですよ。

出てくれる8バンドにも

”断る”って言葉が、この世にないのかなくらい気持ちよく出演してもらえる事になりました。

 

 

まぁ何が言いたいかって

俺らが一番楽しみです。ってことなんですけどね。

その「楽しかった」や

「また来年も」とか

「ありがとう」とかを

みんなで笑顔で終われるように

助け合って、譲り合って、楽しみましょう!!

 

[NOID]FESもそうだったし、他のイベントとかでも見るけど

イベントに来た人の100人中100人が最高って思えるイベントなんてないと思います。

無理だと思うけど、出来るだけ100人MAXに近づけるように出来たらなって思ってるんです。

というか無理だと思うけど、出来るとは思う。

だから協力してね。

そして最高に楽しんでね。

[NOID]を育てるのは僕であって、あなたです。

 

水撒き、痴漢、人が嫌がる事、マナーのない事、もう上げたらきりがないけど

禁止なものは禁止です。

やっていいことは、死ぬ程やってください。

例えばみんなで唄うとか。

手を叩くとか。

笑顔になるとか。

 

 

明日は笑顔で会いましょう。

ちょっと早く由比ケ浜の海岸に行って

みんなを待ってます。

終わったら楽しかったよ!って言いあおうね!

言わなきゃわかんないからね。

 

やるぞー!!

ホイドー!!!!!

夏。開幕。

 

 t02200295_0764102412134294766


Written by