Name
YUMA(eggman/THREE ARROWS)


[NOiD]のゆーまちゃんです。

所属 [NOiD] / shibuya eggman / THREE ARROWS

[NOiD]というイベント、レーベルをやっているYUMAです。(@YUMA_eggman)

[NOiD]というイベントを全国各地でやっています。(@NOID_JAPAN)
[NOiD]というレーベルをやっていて、SUPER BEAVERとsumikaが全国リリースしました。
他にも、eggmanマンスリーマガジンとかプレスとかなんかいろいろやってます。
お仕事の傍ら、DJ(マイクパフォーマンス中心)としても活動しています。
THREE ARROWSというDJ CREWを組みました。
全国紙「Ollie」で毎月コラム書かせてもらっております。

イベント情報から日常までこのA-FILESさんのBLOGにUPしていきますので
お手柔らかにチェックお願いしますっ!!

Profile Page>>

HOMIES×[NOID] 2013(@YUMA_eggman)

こんばんわ。

最近しっかり更新してますYUMAです。

先輩にBLOGしっかり書きたいからと我がままを言って

i-padを頂きました。(4月の誕生日からお願いしてたの!)

これでお家でも書けます!

これに繋げるキーパッド?欲しい!

だれか!!!笑

と、前置きはここら辺にして

 

タイトルにもしましたが

HOMIES×[NOID]本当にありがとうございました!!(略してホイド)

海で爆音の音楽。そしてお酒。水着。最高でしたね。

ぶっちゃけた事を言うと主催者二人は、もう忙しくて…。笑

楽しめてたけど楽しめてなかった!

次から次に問題も起こったりしてばったばた。

でも普通にこうなるのは分かってました。だからOK!

むしろ最後の方は騒いでたし!

 

何よりねアーティストの皆様が最高に楽しんでくれてるような気がして

それが嬉しかった。また来年もやってねって言ってもらえる事も。

ぶっちゃけ大変だし、俺だって飲みたいし、売上あがってるかって言われたら全然なんだけどさ。

誰かがやるって行動して

それを何人もの人が楽しんでくれている。

TOTALFATのshunさんが言ってくれたけど

「この日の為に何回も会って、電話して、悩んで、それで今日という日がある」

って泣かせるなー!!!!笑

でもね、100%合ってた。

あっきーさんと何回電話したか。

何回会ったか。何回打ち合わせしたかわかりません。

すっげー大変なんだけどさ、7月31日って日はすぐに終わっちゃうんだけどさ

でもねでもね、

みんなが2013年の夏の最高の思い出になったって事が嬉しいわけです。

俺らの仕事、遊びってそこなの。

だから楽しかったって言ってもらえた事がとても嬉しかった。

来てくれた皆さんも本当にありがとうございました。

 

そして、

ボランティアスタッフのみんなにも感謝しまくってます。

合計20人くらいかな?

わざわざ休みとって搬入やセキュリティなどなどみんな文句1つ言わずにやってくれました。

すごく助かった。

バンドマンが多かったんだけど、これは奢りとかじゃなくて良いイベントで返したいと思います。

その方が良いでしょ。

 

mzkさん

しょうこちゃん

tamaちゃん

山岡さん

中村

上原くん

けんちゃん

ゆーさくくん

古川くん

のりちかくん

小山くん

まつざわくん

しょーへー(NEW FATE)

HenLee

 buzz.

まりえ

ショータイムさん

かおりさん

タカさん(カメラマン)

しーちゃん(カメラマン)

他にもたっくさん!

本当にありがとうございました!!!

あなた達がいなかったらホイド成功してません!!

来年もお願いすると思うので空けておいてね!(笑)

 

そしてそして

一緒に主催したあっきーさんへ

あなたと出会ったのは、いつでしたっけ?

おそらく5年か6年前。

俺はまだeggman入ってるか入ってないかくらいの時

あっきーさんは善行Zにいた頃かなー。

すっげーオラオラだし、怖いし、めちゃくちゃ怒られたけど

いっつも優しくてHOMIESすごくて

いつの日か尊敬する先輩の1人になってました。

(今となってはLINEでタメ語。笑←可愛い後輩くらいのタメ語ね!)

HOMIESは、海でイベント毎回やってて

ホイドの前の年、江ノ島でやった時にDJで出させてもらいましたね。

俺、その日ダブルブッキングだったけど。笑

みんなから見たらふたりの生き方は同じように見えるかもしれないけど

細かい部分とかは全然ちがくて

でも性格似ているから上手くバランスがとれる。

二人とも適当だけど真面目。

最初はHOMIES×[NOID]やろうってなった時

尊敬出来るイベントと一緒に出来るなんて!!ってなってたし

凄く嬉しくて頑張りまくったのを覚えてる。

THREE ARROWSというDJチームではお兄ちゃんって言ってるけど

本当にお兄ちゃんみたいに思ってます。(TAKAさんも大好き!)

いっつもだけど嬉しい事あったら抱きつく!包容力あるし。笑

なんかねー。

今後もずっとずっと一緒にやるだろうなって思います。

というかやってください。

3つ先輩だけど一番負けたくない相手だし、

一番お世話になりたい相手。

怒られても褒められても、例え嫌われたとしてもずっとひょいひょい近くにいようと思います。

二人だから出来る事

一人一人が頑張ってるから繋がる事。

それぞれのシーン。それぞれのジャンル。

HOMIESというイベント。

[NOID]というイベント。

全部が上手く融合して5年後とかに意味分かんないくらい

有名なブッカー / イベンターになりましょうね。笑

あと、ちょっと思ってるんだけど一緒にライブハウスやりたい。笑

これはまたの話。俺らお金ないし!笑

 

一緒にやるけど

なれ合うつもりはない!

夢に向かってるので!

来てくれた皆様もよかったら一緒にいてください。

ガンガン行くからついてきてねー!

とにかく、本当にホイド来てくれた方ありがとうございます。

来年あるかなー?とかじゃなくて

来年やるから楽しみにしていてください。

昨日誘うバンド決めたので!笑

 

最後にOTODAMAの皆様も本当にありがとうございました!

わがままばかりの主催者ですみませんでした!

またよろしくお願いします!!!

 

さて、長くなってしまったけどみんなから頂いた写真をドーン!!!!!

 

67cefef5ebcfc90cad5c860482a7f0c6_view

2年連続出演のTOTALFAT shunさんと!

BQj0iehCcAAwknM

これすごい!

BQj0pdQCMAE_llg

コレ綺麗!

BQjPhIaCEAUqgY-

嬉しそう。笑

BQjqcR0CQAM_L7K

これも頂いた写真!

BQkBNIsCcAAH2aq

ホイドキッズ!

BQkIE1WCIAARsBD

みんなで集合写真!

BQkK8PlCIAIF0iB

いっつも来てくれる2人!

1375339951211

MC MAXIMとDJ YUMA STAB!!!!

1375339969567

店長とACKY

1375339980644

mzkさん良い笑顔。

1375339985930

打ち上げの主催者挨拶。

1375339991674

その写真に入ってきたシクセブたけしさん

1375339996937

兄貴2人と!!

1375340001951

スリアロ×店長!

1375340007894

湘南!!

1375340012710

HOMIESといえばな女子!!

1375340016808

ここより下の写真は、カメラマン佐藤寧花ちゃんに撮ってもらいましたー!

サンクス!!

IMG_8935

会場前!!

IMG_8948

ポスター掲載!

IMG_8990

HOMIES 主催者 ACKY(後ろにいるのはYOUTUBE見てくれた人なら分かるよね?)

IMG_9080

海岸にKIDS!

IMG_9087

RUDIE’S TAKAさん & SUPER BEAVER やなぎ(ベロベロ)

IMG_9105

ライブなう!

IMG_9017

ライブなう!

IMG_9102

ライブなう!

IMG_9208

ライブなう!

IMG_9228

ライブなう!

IMG_9314

KIDSと完全に同化するTAKAさん(右下参照)

IMG_9372

この写真我らがしーちゃんリフトされてます!

IMG_8994

最後に主催者2人で!!

HOMIES×[NOID]

本当にありがとうございましたー!!!!!!

また来年!!!

コメントとかないのでお返事などはリプライで!

@YUMA_eggman


Written by