Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

HOT ROD 2

 

さてさて。

HOTROD SHOW当日。

HOTROD SHOWとはなんぞやという人には
こちら。

http://a-files.jp/hotrodcustomshow2011report.html

 

こんな感じです(笑)

こんな車やバイクがたくさん展示されていて
お店もたくさん。

 

そんな中朝からカリフォルニアのブランド

TROPHY QUEEN

のお手伝いをして参りました。

 

 

よってあまりたくさん色々観れませんでしたが。
逆に遊びに来てくれた方々のお蔭で、色々な出会いもあり楽しかったですね。

 

個人的にお店に立って物を売るって苦手で好きじゃないと思ってたんですが。
自分が好きなブランドだったら全然楽しいという事に気が付きました。

たくさんの素敵な人々と接する事が出来て本当に良かったですね。

 

そして最後は恒例のみんなでご飯。

ハードロックカフェ。

 

アメリカからわざわざ来て、毎回ここで食事な理由がやっと分かりました。

 

一日中疲れた後は、日本語メニューで食べたいものが分からないのが嫌なようです(笑)
単純明快ですね。

今度は是非観光で来て貰いたいですな。

 

 

また明日書きますが。

いよいよこのTROPHY QUEENが日本語でオーダー出来るようになりましたので。

 

それについてはまた明日。

リンク先だけ載せておきます。

www.trophyqueen.jp

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Written by