Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

HOTROD SHOW

昨日は横浜で開催してましたHOTROD SHOWに行って参りました。ほぼ過去五年はお客さんとして参加。お友達のカリフォルニアでTROPHY QUEENというブランドをやっていますジェニーに会いに行ったのがきっかけでした。

今回はというか今年はサイトで取材と言う形でMOON EYESさんにはとてもお世話になりまして、まだまだ一歳にもなっていない我々メディアを受け入れてくれた事に感謝しております。

ここで出会った人のほとんどは何か人生に縁のある方達ばかりで。

例えば。3年前にジェニーのブースで見かけたファンキーな女性となぜか今バンドを一緒にやっていたり、10年位に前にアメリカのカリフォルニアの田舎で知り合った”BURN OUT”の”NASH”さんと再会したのは逆にここHOTROD SHOW。縁結びの場所なのかもしれません。先日取材しましたMR G氏とも再会出来て嬉しかったです。

そして今年も数々の新しい人と出会えた、もしくはこの出会いがまた将来どこかで繋がっていくと思うと刺激的過ぎて、これが人生の醍醐味なのかな?と思っています。

しかも今年は取材と言う立ち位置でしたので、見え方が全然違って色々なイベントの側面が見えて新たな発見ばかり。みんな取材すればいいのに!って思った位(笑)いえいえ。その見え方を伝えるのが我々の役割。後日撮った写真などと共にレポート掲載したいと思っています。

MOON EYESの皆さま、NASHさん!色々ありがとうございました!

写真はburn out のnash氏

 

 

 


Written by