Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

HYPE

いやはや。体調を一気に崩し色々な予定が一気に変わってきてしまったダメダメな一日でしたね。久しぶりに風邪で病院という場所へ行きました。風邪流行ってるので皆様お気をつけて。

さて。先日このDVDを購入。

HYPEっていうんですけど。シアトルの音楽シーンをリアルに伝えるドキュメンタリーでして。シアトルと言えばグランジ。グランジと言えばニルバーナ。彼らの登場以降一気に音楽の産業は変わり進化を遂げたわけですが、そんな歴史と背景を物語っているDVDなわけですので、好きな人はたまらないです。

NIRAVAVAをはじめ、PEARJAMやMUDHONEY,SOUNDGARDEN,GAS HUFFER,COFFIN BREAKなどたくさんのアーティストがインタビューやライブ映像で登場。

音楽好きには一度観てもらいたいです。結構中古で500円とかで売ってたりするので、見かけたら是非チェック!


Written by