Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

I’m AWESOME!

言って参りました!WWEプロレス!何気に人生初体験の生プロレス。

ちょっと寝不足で中だるみしましたが、楽しかったですね。遠くて少し小さかったんですが、なんか人形が動いてるかのような感じ?バーチャルとリアルの間というか。。。


出演者ではありません。。。

日本のプロレスを見た事ないのでなんとも言えませんが。どんどん近くで見たくなる気持ちが分かるような気がします。

残念なのがあまり人が入って無かったのと、モニターに試合が映し出されていない(予算の問題?)事。あそこで生中継されてたらもっと迫力あるのになと思いつつ、人が入ってもっとチケットが売れればそういう事にお金もかけれるのかな?とか色々考えてしまいましたが、たった3000円であれだけの事が見れたら満足満足。

今度は1月のブル中野引退公演に行こうと思います(笑)

ブル様は僕の一番のお気に入りの女子レスラー。生ブル様楽しみです。試合はしないようですが。。。やや期待?

ブル様については今度語らせてください。

ではでは。


Written by