Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

in the pool

やはり最近思いっきり水泳にはまってしまっている僕ですが、おかげでここ3~4カ月で6キロ位の減量に成功。もちろん食べ物にも気を使っていますが、この水泳はやっぱりダイエットには一番なのかも?と思い、空いてる時間はなるべく水泳水泳。

基本人間はそもそも母の胎内にいたわけで。そこでプカプカ浮いてたと思うんですが。やっぱりその時の記憶とかそんなんが
泳いでる最中にどこか脳の中枢あるいは、足のつま先かもしかしたら指の間の僅かな水かきが覚えていて、母と繋がっていた頃の
色々なギフトをどんどん体内に送りだしていく感覚に襲われるかどうかは分かりませんが。水に浮く=原点な心地よさは今のこの疲れた
社会には必要なのかもしれません。

そもそも水泳にはまった理由は小説の”in the pool”だと言われています。自分の事ながら覚えていませんが数年前に読んだこの小説でなんか行きたくなってしまい道具を一気に買い揃えた記憶があります。

 

 by 奥田 英朗

 

大好きな作家の奥田 英朗氏の作品。

これオムニバス形式で色々なストーリーがありますが、落ち込んでる時物凄く元気になります。伊良部一郎という主人公が最高にいかして、エナジーを大放出してくれます。お薦めします。

まだまださみー。

自転車はもはや寒過ぎて乗れません。

それ。
では。

また。


Written by