Name
Gypsy.P


Hopeless Knock

Artsist,singer song writer,traveler
アメリカ、キューバ、ジャマイカ、メキシコ、マレーシア、ベトナム、イ ンド,
西アフリカガンビア、ベルギー、オランダ、フランス、ロンドン、その他の国を放浪

魂の旅を続けるシンガー

Profile Page>>

Jamaican jazz

こないだBlue Noteで
Ernest Ranglin,Monty Alexander, Sky and Robbieのライブ観てきたよ


 
初日は皆若干緩めで、ただそこにいたお客さんは服装もバラバラでかなり
面白かった
 
立って踊りたいのに踊れない
お酒頼みたいのに頼めない
挙動不審のお兄ちゃん達がなかなかミスマッチでよかった 笑
 
でもあそこはしっとり聞く場所だけど演奏側としてはやっぱり踊ってくれ
た方が嬉しいし、エナジーを感じながらやりたいなあと思いながら
 
一本9千円もするボルドーのワインをなおきさんとクリスとフミー
と飲んで、彼等の音楽と共に官能的になってしまった
 
ごちそうさまでした!
 
さらにまたボトルを開けて、気分は最高だった
 
その後楽屋でワイワイ話してたらErnestにキスされたよ
80歳、現役ですな 笑
 
Montyにkeep singingって言われて嬉しかった 凄い繊細で、
でも意思が強い人
 
Slyは優しい人で、工事現場のコスチューム着ながらバッチリ決めてくれ
てた 笑顔であたしを抱きしめてくれたよ
 
Robbieはスパイスがあって凄いクールな人 優しさと強さを兼ね
備えてる人 つぎの日のリハに誘ってくれた
 
リハは結局しなかったけど 笑
 
ラストの日のライブは最高だった! 切れもよくて リズム、
メロディー、バイブスがかなりよくて、溶けちゃうくらいいい音だったよ
 
ギヨームが二階のPAの中に連れてってくれて、音もダイレクトで一
番いい感じだった!
 
いい音楽を聞くと体も心も幸せになる
 
あたしには大切な時間
 
いやあ、いい週末だったなあ!!!


Written by