Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

JUNKY WALTZ

 

先日岐阜のお友達HASH ROYAL氏からのお便り。
彼がやってますバンド”Junky Waltz”の
CDが届きました。

 

IMG_2982

彼との出会いは確かChokesleeperとBumbasticksのツアー四日市Chaos。
もう何年前だ?10年とか?

確かBumbaを見に来てたんだと思う。(出演してたらごめんなさい。。。ちょっと混同しております)

 

それからのお付き合いなのですが、なんと同じ年77年生まれなわけです。
こういう同年代ががんばって発信して活動してるって凄く元気を頂きますね。

音はメタルではあるんだけど、もっとオルタナやグランジというのかな。
個人的にはAlice In Chainsのようなドロドロさとメタル感が混ざっててツボっす。

とにかくこうして音源を送ってくれるのは物凄く嬉しいです。
有難いですね。

明日サイトでもUPされるのでチェックよろしくどうぞ。

 

http://www.junkywaltz.com/jkwz_skl.html


Written by