Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

kizuna

先日は絆、お疲れ様でした!まずは最初にご報告から。

6月18日(土)に渋谷the GAMEで開催されました
 絆~kizuna~Vibes Project ~ message for IWAKI city ~
におきまして来場者、出演者関係者各位、皆様のお蔭で会場費や諸経費などを差し引きまして219649円集まりました。これには、当日のチケット代金、チャリティーテキーラ収益、リストバンド収益、各団体からの支援基金が含まれます。

金額はもちろん、当日来た方は分かると思いますが物凄いパワーでした。

チャリティーイベントに出演した事もなかったし、一体全体チャリティーってなんだって思いながら当日まで自問自答しながら、常になんか不安な状態。

誰かが何かをすれば、出た杭打たれるこの国。良いと思ってした事も売名行為として叩かれる。

でも。
売名行為上等。出る杭打ちやがれ。

いつもゲストで入っている人達もみんなチケットで入って。

もちろん、あんな素晴らしいクオリティーのバンドやDJにも一切金銭的な事は発生してません。

多分。
その場にいた人全員笑顔だったと思う。
そう思いたい。

ありがとうって言い合って。
お疲れって言い合って。
乾杯って言い合って。

お互いが元気になって。
いわきに元気を送ろうと思った僕たちは、逆にいわきから元気を貰ったみたい。

終わらない唄を歌おう。
全ての故郷に愛を。
これからも音楽の力を信じて。

いや。

音楽に力がある事を確信して。

まだまだやれる事やっていきたいです。

もう一度言いますが
結果的に

219649円

という物凄い金額が集まり。
そしてみんなが元気に笑顔になったわけで。

それだったら。

売名行為しちゃえばいいし。
出る杭出ちゃえばいいんじゃないかな。

全員の杭が出る国になってしまえばもっと凄い力になるよね。
また必ずやりましょう!

 


Written by