Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

KMC

本日は最近かなーーーーりお気に入りのラッパーをご紹介。その名も”KMC”!!

そもそもclub asiaのharuちゃん一押しの彼。絶対見て~ってずっと言われてたのですがなかなか見る機会がなかった夏過ぎ位。僕の彫師”OT”師の展示会で初見。

うわっ。無茶苦茶メンドクサソウでアツクルシイ。

これもちろん最高級の褒め言葉。だって頭から離れないんだもの。

ってかHIPHOPなんだけど、見た瞬間超PUNK精神を感じ、リズムを叩く凄く純粋未来少年そうなSTUTSも、見た目とは裏腹で凄く魂籠ってるのね。

この人達。本気でかっこいいです。って思えば思うほど好きになっていきます。

しかも。

ちょーーー純粋なおバカさん(笑)

先日は初めてイベントに出て貰い。結局朝はぶっつぶれていましたね。僕のやってるlowcalballってイベントと果たして肌が合うか分からなかったのですが。。。

すっかり意気投合。
やっぱりお馬鹿さん同士息が合うのですね。

という事で2011年~2012年!
一押しと言い切りたい!

久しぶりに購入したCDがこれ!

“東京WALKING”

 

 

えーっと出だしの歌詞が

“やっぱパンクロックみたく激しいのが好きだから 力の無い屁理屈には唾を吐いてみたんだ”

ってabnormalsのTシャツを着て叫んでるんですから最高に決まってますよ。

今日もヘビローです。皆さんもチェックしてくださいね!

 

 


Written by