Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 1

旅立ち

今回LAに行くきっかけとなったのが、現在LA在住で僕のイベント”lowcalball”のCREWでもあるU-ちゃんとアリッサの結婚式。であれば、せっかくなので他の取材なども入れようと思い、全部で10泊11日の旅。今までアメリカは19歳の頃に最大2週間。その後に一度1ヵ月の長い旅をして、その他は4泊とか5泊とか短い旅ばかり。LAに関しては何回行ったかな?って位結構行ってまして。

実はここ数年個人的にアメリカ熱が極端に冷めてまして。政治的な事もあるんだけど、なんか好きじゃない。聴く音楽も最近はヨーロッパだし。で、今年4月に久しぶりに行ったら、やはり心地良いと。なんかアメリカから離れようとすればする程引き寄せられる。そんな気がしています。もはや腐れ縁。もうあまり憧れとかはないかも。だからこそなんか違う目線で見れるようになってというか。

今回の旅の航空会社はシンガポール。前回はマレーシアだったのですが。シンガポールなかなか良いです。サービス的にも乗務員は親切だし。値段も安いのでお勧めですが、帰りの乗務員の態度がちょっと悪かったので当たりはずれはあるのかも。

という事で無事到着したのかしていないのか。またまた入国審査で引っかかりましたね。今回は刺青は隠していったのですが。やはり指紋のチェックで指が一本ない僕はまたもや別室へ。

1時間位かかったでしょうか。ドキドキで覚えていませんが、しっかり自己紹介をしてなんとか入国。次回も危なそうなので何か手を打たなければ。

という事で無事入国。

さて。今回アメリカで初めて車に乗りました。これも結構ドキドキ。普段から最近はまったく運転しないし、運転自体久しぶり。

結果的に何の問題もなかったのですが、一回だけ思いっきり逆走して映画みたいになってましたね(笑)。確か初めて大阪へ行った時も一通の広い道路を思いっきり逆走しましたが。逆走くせがどうやらあるみたいなので注意が必要です。

という事で旅立ちました。

続きはまた今度。
 
それと先日より始まりました。
http://a-files.jp/tattoofiles001-shin.html
TATTOO FILES
様々な方々のTATTOOを紹介させて貰います。お楽しみに~!
 


Written by