Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 10 AFTER PARTY

 
おりゃーおりゃーおりゃー。

という事で色々省きまして。なんとか2次会へ突入。ここ2次会の会場はあのblack flysのshopのhouse of flysと、

そのflysの親分のjackがお隣で経営しますハワイアンレストランで行う事に。

簡単におりゃーって言うと。

ハワイレストランのアロハグリルでみんなでワイワイ飲んで食べて、隣のhouse of flysの店内でsimpocのライブをしよう!という強引企画。
はい。かなり強引ですね。

もう強引過ぎて本来やるはずのDJもカット。セット組めねーみたいな。
でもここhouse of flys内でライブが出来るなんて。。。なかなか無いですよ。Jack兄さんとakira氏に感謝ですね。

個人的に僕に会いに訪れてきた友達もいて、かなり久々の再会で楽しくお話出来たし、まーなんかもうとにかくフワフワしてまして(笑)。SIMPOCのライブ写真を撮り忘れたり(笑)。あっという間に時間が。TOO HIGH氏ともすれ違った様な。たぶん(笑)。

そんなこんなで気がついたら人がいなくなり。その後は確かU-ちゃんの家へ行き撃沈したような。しなかったような。記憶障害が発生しあっという間に時間が過ぎましたね。本当に。

さて。LAも残り明日の土曜と日曜のみ。
結構時間が過ぎるのって早い。
と同時に。

意外とやる事ねー。

という事で翌日は再度ロングビーチへ。
simpocのあっ君がOPIEお父さんに刺青入れて貰うみたいね。
いいないいな。


Written by