Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 11 旅立ち

DAY 8 4月18日

さて出発当日。なんだかんだ言って今回全然ERICと時間が合わなくて、多分会ったのは2回だけ(笑)。ERICにも、

You don’t even gimme some time to hang out?You are good friend!

おめー少しも時間つくらねーのかよ。つれねーなー

(笑)って冗談で言われてしまいました。冗談だといいんですけど。

で、実は昨夜位からすっごい体が熱くて。どうやらかなり熱があるみたい。

この日のフライトは16時45分。起床したのが10時頃で、まだまだ時間があったのにもかかわらずギリギリまで睡眠。疲れが一気に来た様で、寝たにも関わらずフラフラ。


新しい相棒のブルート

節約の為、電車で移動しようとしてたんですけど、タクシー乗るにも、実はこの時点で現金少ししかなくて(笑)。しかも前日何かの間違いでカードにセキュリティーロックがかかってしまい。。。カードが使えないかも的な不安(笑)。熱はガンガンだし体はだるいし。

ルーラ!

って出来たらなって100回位思いましたよ。実際言ってみたしし。ルーラって。

結局持ってる現金を握り締めて、タクシーを呼びUNION STまで行き、そこからFLY AWAYバスで空港まで作戦を敢行。

タクシーに乗るも高速道路渋滞で料金上がっていくし。もう色んな汗が混ざって失神しそう。

結局タクシーで25位。しかもこの親父、チップいいよ~って(笑)。なんていいやつ!お陰で少し余裕が出来まして。FLY AWAYはカードのみ!なので、カードを試すと使えるし。ってな事で無事空港到着。

そしてチェックインし。。。例の二人組みに会ったというわけですね。

https//blog.a-files.jp/%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%89%84%e9%81%93.html

という事でこれが僕のLA TRIP。素敵な人達に囲まれて運が良いですね。本当にラッキーだなって思います。この機会をくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

明日はLA総集編。LAで思った事を書いて終わりにしまーす。

ではでは。


Written by