Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 11 STILL LIFE TATTOO

おりゃーおりゃーって特に省いてはいませんが。式の翌日は刺青。これ常識。
 
なわけない。

再びハリウッドからロングビーチへ車を走らせ。意外とこの距離感が面倒。東京から横浜までって感じなのかな。もっと距離あるかな。小田原位?最近毎日通ってます。

という事で本日はSIPMOCのあっ君おじさんがOPIEおじさんに刺青を入れて貰うという事で観察しに。結局昨日のパーティーにOPIEおじさんは現れず。
 
行くさ行くさ。

なんて言ってたのですが。さすがカリフォルニアタイム。ちょー適当。
 
という事でドサクサに紛れてアメリカ人に一言!

一回メールした事を後でまた聞くのやめてくれませんか?(笑)それと、3つの質問に対して1つしか返事しないのも止めてくれませんか(笑)。
 
あ、これはOPIEおじさん云々ではなく一般的な解釈。だって今回だってね。たくさんのカリフォルニアの友達に昨夜のパーティーの詳細投げたのに。
 
いつだ?どこだ?って。

もう送ったっつーの(笑)。

連絡手段がなかなか無い他国で。
頻繁に連絡を取るのは難しいのです。連絡が淡白になってしまって申し訳ないですが。詳細通りに動いてくれると非常に助かるわけです。
 
いけないならいけない!
って言ってくれた方が別の日をアレンジできたり。

なんてね。そんなアメリカ人スタイルは昔から知ってますので理解はしてますが。それで会えないのはちょっと寂しい。
だって限られた時間で出来るだけみんなに会いたいんだもん。
 
会えなかったお友達はまた次回必ず。
 
あ、それでその刺青のスタジオがこちら。
 
 
 
still life tattoo


 
現在彼はここで彫っていますね。
もしカリフォルニアへ行く機会がある方はぜひ。
 
こちらでは日本勢のブシ君と番町とも合流し。
 

彼らはこの後サンディエゴへ行くみたい。
いいないいな。
 

という事で。
あ、思い出した。
昨日は確かU-ちゃん宅に泊まったんだった。なんて話に花も咲かない記憶をたどり。
 
 
この日も記憶が戻りません。何したっけ?
 
 
リレミト!


Written by