Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 12 swapmeat

日本でもかなり大好きなフリーマーケット。ロスに来た際には必ずといって良い程訪れますね。こちらではスワップミートと言います。

あまりたくさんの場所へ行った事ないのですが、有名なのが球場でやっておりますローズボールのフリーマーケット。開催日は毎月第2 日曜日。毎回2500点以上の出店があり、約2万人が訪れます。世界最大級でたくさんのバイヤーさん達が買いに来ますが僕はまだ行った事はないのです。いつもタイミングが合わない。

僕が毎回行くのはメルローズとフェアーファックスの所で毎週日曜日にやってますフリーマーケットです。ここは割りと家具とか小物とかが多いのですが、色々見てて飽きないです。前に来た時に掘り出し物もあったし。

今回は色々な家具を見たかったんですけど、今ってこういうエメラルドグリーンな家具が主流?なのでしょうかね。結構色々な所で見かけました。あからさまに家具に塗料を塗りたくる感じでややカリビアンな感じなのかな。日本の部屋に合うのかどうかは分かりませんが、個人的には好きです。

さて。

次で最後になりますでしょうか。LA TRIP。そろそろサイトの方でも色々記事があがってくるはずです。お楽しみにどうぞ。


Written by