Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 13 GWAR

さて。LA最終日。ステイ先の友達ERICと遊ぶ約束を元々していたので、急遽決まったSIPMOCのライブは行けず。
さて。そのERICとどこに行ったかといいますと。

GWARのライブ!

GWARってみなさん知ってますか?
今や世間ではSLIPKNOTみたいな覆面系のバンドが流行ってますが、その元祖的なメタルバンドなのです。
僕がGWARを知ったのが映画のEMPIRE RECORDS内で出てきたから。ブリブリになったマークがGWARのライブをテレビで観ててそのままブラウン管の中に入っちゃって食べられちゃうってやつ。
 
で、今回たまたまHOUSE OF BLUESでやっていたので観に行きましたよ。

最初から首がバンバン飛んで、そこから真っ赤な鮮血が客席に向けて放たれ。

ちょーグロイのです。

 

ね?下品でしょ(笑)

が、それがコミカルで面白いのです。

音は完全にメタル。

しかし大人気ですね。
HOUSE OF BLUESがパンパンでした。
しかも結構若い年齢層で。
幅広く支持されてるのですね。
 
二人とも1時間位観てお腹いっぱい。だって代わり映えないんだもん(笑)貴重なライブ体験をしましたね。まず日本に来る事はないでしょう(笑)。

ERICありがとう!

このお方は彼がミリタリー時代に日本に住んでた頃会った友達でして。
今の奥様もその頃会ったお方。

当時よくライブにも来てましたね。
CARAMELLのファンでしたから(笑)

すっごいがんばったんだと思うけど。
今はCSIってハリウッドドラマのライティング担当。

僕が尊敬します数少ないアメリカ人の一人ですね。

という事でみなさんもGWARをチェック。と同時にLA TRIPのBLOGも終わります~。

たぶん。
 
ではでは。


Written by