Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 2 ハリウッド

DAY 1 4月11日

無事ERIC邸へ到着。このERIC氏。彼がNAVYとして日本に住んでた10年以上前からの付き合い。知り合ったのは確か、横浜のFADというライブハウスで、僕のバンド”chokesleeper”と対バンしてた”caremell”というミクスチャーバンドを観に来てたのがきっかけ。その時に一緒だった彼女がミホちゃん。現在の奥様ですね。

長い月日を経て、結果的に3年前?に結婚。その結婚式に僕も参加してまして、それ以来のLAというわけです。

このERIC氏。今はハリウッドドラマの”CSI”でライティングの仕事をしてまして。かなりがんばっているようです。だって住んでる所なんてハリウッドのど真ん中から5分位。車のない僕にしてみたらかなり便利な所です。あざーっす。

部屋から例のあのハリウッドの看板見えちゃいまーす。

と、ガードマンをくぐり抜け。不在のERICの部屋へ。ちょうどこのタイミングで実はミホちゃんと息子は日本へ里帰り中。家には誰もいなくお出迎えは愛犬のハンゾーとブルーノのコンビ。

最強に可愛い二匹にかなり旅の癒しが取れましたね。

この夜は軽くビジネスのお話があった為、待ち合わせ時間までハリウッドをウロウロ。

写真が続きまーす。

 

 

 

今回何件か実現しそうな話しからしなそうな話しまで、ちょっと人と会う事にしてまして。まー内容は内緒(笑)実現しそうであれば、またお話しまーす。
と、最後は軽く飲みに行き退散。

帰宅するとERICも既に帰宅していて軽く雑談。と、なんとERIC曰く、バービーがハワイからLAに来てるという情報をゲット。なんという偶然!facebookで見たらしい。もちろん早速電話。滞在中会えたらいいねーみたいな感じで一旦電話を切る。これも旅の楽しみの一つなんですね~。バービーについてはまた後ほど。最高の旅になる予感がするもそのまま失神するように睡眠。一日目無事終了。長かったな。うん。

続く。


Written by