Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 2 pepper

この日のメインはハワイ出身のPEPPERのSHOW。数年前に来日した際に、東京公演を主催させて貰いまして。会うのはその時以来。
場所はLAのアナハイムというディズニーランドがある地域内のあの有名な老舗ライブハウスのHOUSE OF BLUES。

ハリウッド滞在の僕からはやや遠目の場所になりますが、更にそれが遠い場所に。
そう。早速迷子(笑)

南東に向かうはずが、そのまままっすぐ南へ下っている事に気がついたのはLONG BEACHの港が見えたきた頃。結局SAN PEDROという怪しい土地にぶつかり。なんか急に怖くなって地図を購入(笑)。そもそも地図なしで行こうとしたのが大間違いですね。

結局車を止めては地図を見るという繰り返しでやっとアナハイムに3時間後位に到着。それでも早めに着きましたがね。やはりああいう場所は苦手。特に一人だし。車で熟睡。

色々セキュリティーチェックを受け、無事カメラパスもゲットしつつ、久々にメンバーとご対面。名前も顔も覚えててくれてちょっと感動しました。
楽屋でpepperの友達とかとお酒飲んだりして遊んでるとPEPPERの出番。

ここHOUSE OF BLUESは収容人数は多分2000人位。そこがパンパンに溢れ返ってたので1800位はいたのでは?

 

pepper凄い人気。

 

ライブはまたサイトでUPしますのでお楽しみに。
 
という事でなんか時差ぼけと疲れとで。。。帰り道はなんと思いっきり逆走。一気に目が覚めハリウッドへと戻るのでした。


Written by