Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 3 再会

この日は昔一緒にバイトをしてた友達と再会。友達っていうよりは先輩なのですが、友達の様なおにいちゃんの様な。
まだ20代前半の頃の仲間なので、実際十数年ぶりの再会。あの頃はその彼も茶髪でロンゲで。あ、僕もだ(笑)まさかアメリカに留学するとは思わない位アメリカとは疎遠っぽい人だったのに(笑)

こういう再会。しかもアメリカでって何か良い良い。そんな再会はラーメン屋で(笑)。ご馳走さまでした。

課題で忙しいのにお付き合いしてくれてありがとうです。そして再会出来て本当に良かった。

ありがとう。

そして。

只今先日頂きましたKYONOさんとDJ BAKU君のCDを聴いております。
最近のヘビーローテーション。

みなさまも是非チェック。

 


Written by