Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 4 barbie skunk

day 2  4月12日

と、向かった先は近くの日本スーパーのミツオ?(笑)あ、ミツワかな?(笑)そんな名前のスーパーでバービーと合流。
はい。ここでバービーのおさらい。彼女は名古屋出身の刺青大好きハードコアガール。単身LAに渡り、まーいろいろしつつ(笑)モデル、バンド、ポールダンスなどをし現在はハワイ在住。もちろん彼女の特集も近々しますのでお楽しみに。

このミツワってスーパー。ほぼ日本食が置いてあって、フードコートみたいな所には普通に定食とか、ラーメンとか日本と変わらない値段で売っていて、なんか魚の定食食べたんだけど味も全然うまい。もはやLAで手に入らないものは無いんだなと実感。昔はこんなに充実してなかった気が。。。

と、ゆーちゃんに一本の電話。Black Flysのアキラさんから。本当は月曜に行くはずだったのですがね。社長のJACKがなんかいろいろあって出張という事で、急遽JACKとアキラさんに会いに。

はい。登場人物多いので置いていかれないように(笑)。アキラさんは、現在アメリカに移り本家black flysの建て直しをしつつ、新たな展開を作り出しているのです。

もー、こういうの大好物!特に予定も決まってないし風任せ~て事でblack flysのある本拠地コスタメサへ。

何気に6年ぶり位にあったバービーと車内で色々話しながら、久々にアキラさんとJACKと再会。JACKとは展示会以来かな。


左からゆーちゃん、JACK ceo、デザイナーのSTEVE


真中がAKIRAさん。右が僕ですね。


BARBIE


AKIRAさんと僕


BARBIEとJACK

やっぱ、二人ともカッコいい兄貴っす。この二人とアメリカで会うなんてなんか奇跡ですね。アキラさんにオフィス内などを見せて貰い、この辺りもまたサイトの方で紹介しますね。暫く談笑。従業員の皆も紹介して貰い、月曜日に戻って来る事を約束しこの日は移動。

さて、どちらに向かうかといいますと。今度はDOWNTOWNへ北上(笑)
ハリウッド→ベニス→コスタメサ→ダウンタウン…
普通だったら絶対にイヤだって言うこの意味の分からないルートを笑顔でこなすゆーちゃんはやっぱり最高にタフなポジティブ男ですね。
さて、DOWNTOWNで何をするかと言いますと。

DJ2HIGHに会いに行ったのでした。なんかやってるみたい。わーい楽しみ。
って、さすがレーサーのゆーちゃん。あっという間に到着。マンションの一室でトラック作りをしてる所をお邪魔しました。集中してたみたいなのであまり話出来ませんでしたが、なんだかいい感じ。

彼は、SNOOPにも信頼をされているDJで、発してる空気感が半端なかったですね。
座って談笑してると、色んな人が集まって来たので、ゆーちゃんの学校の後輩のLA在住ジュエリーデザイナーテツ君を拉致し、我々はご飯を食べにイタリアンのお店へ移動。バービーの友達も合流し皆で会食。ここのお店はかなりいい感じで、ウェイターとかが途中ピアノの前でオペラというか、美声を聞かせてくれて雰囲気最高。

ヨーロッパにいるようなそんな気分になりましたね。

そして我々は明日早いので再度ゆーちゃんの住むコスタメサへ。バービーとテツ君はどうやら夜の街へ消えたみたい。LA INKの子とかと遊ぶとか。そっちも気になりましたが、本日は退散!

ゆーちゃんの家に行き、寝落ちしてる所にアリッサが帰宅し寝ぼけながらハグして再会。アリッサはゆーちゃんの奥様なのです。
後はひたすらzzzzzzz

二日目。お疲れ様でしたー!いよいよ明日はコーチェラですね。


Written by