Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 4 VENTURA

そのまま、旧友と会った後は眠い目を擦ってFREE WAYでVENTURAへ。ここではTROPHY QUEENというカバンのブランドをやってるアメリカの友達の工場へ。JENNYっていう女の子なんだけど、彼女とはもうかれこれ10年近くの付き合いになるのかな。ロスのCAR SHOWで会ったのがきっかけ。

まーそんなこんなで、彼女とは色々と今後お仕事をする事になっていまして、ミーティングしつつ雑談しつつスタバで女子会状態。
本当にこのお方は、アメリカ人にしては(笑)ちゃんと話が伝わる人で、しっかり物で、でも刺青だらけみたいな。カッコいいねーさんなのです。

そんな彼女のブランドの商品例がこちら。

全てVENTURAにあります工場でハンドメイドです。
色とか色々組み合わせてカスタム出来ます。


 

カッコいいでしょ。
 
気になった方はこちら。
 

www.trophyqueen.com

確実にお気に入りのカスタムバッグを作れます。保障します。


Written by