Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 5 初体験

LAの旅はまだまだ続きます。

そういえば。VENTURAへ行く前にファーマーズマーケットへ。
ここではたくさんの農産物や手作りの小物だったり食べ物だったりそれぞれ露店を出して売るという日曜朝市みたいな感じで、色々な品々が楽しめました。
アメリカと言えば、なんとなくファーマーズマーケットっていうイメージがあったのですが、何気に初体験。

朝から天気の良い日差しと、美味しい匂いが立ち込めてて爽快な感じでしたね。

そしてまた確か別の日だったのですが、ロス。レコード屋と言えば。そう。AMOEBA RECORD。何度もLAは来てますが今回車もあるしって事で初体験。

もう無理っていう位の数々のレコードに感動しつつも一気に疲れがきまして。しかも値段もそんなに安いわけじゃないので。。。30分位で断念。

カセットも大量に売ってて。

全部見るのに丸一日かかりそう。。

ただ。ここで日本の歌姫に会えたのはなんだか感動しました。是非LAの音楽好きに聞いて頂きたいですね。

 


Written by