Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 6 アドベンチャー

DAY 4 4月14日 

さてさて4日目。前日の暴風が嘘のような天気。これぞ西海岸的なカラっとした天気でビレッジ内でまったりしていると。ゆうちゃんが突然、なんとかチケットをゲットしに行こうと提案。

そう。今回ここから4マイル先で行われてる”COACHELLA FES”のチケットは当然ソールドアウト。当日券なんかも無いので諦めていたのですが、出来る事はしよう。と、チケット探しを開始。一同一旦会場へ行くもやはりどこにも売ってないし、売ってる的な看板を持ってる人もいない。

カウボーイは通過したけど(笑)。

こうなったらもうロールプレイングゲーム状態で。街の人がいそうな所へ行き聞き込み。すると。とあるまーコンビに的な所で聞き込みすると、店の店主がちょっと待てと。どこかに電話し始め、

How many tickets do you want?
(にーちゃん、チケット何枚欲しいんだい?)

えーっと。3枚だけど。

I can get only one but you are lucky! It’s only 200$.way cheap yea?
(にーちゃん、ラッキーだねー。一枚しか無いけど200ドルでいいっぺよ。格安だっぺね?)

おーまじで。ありがとう。

という事で怪しいトラックでサングラスのおじさんが登場し。交渉成立。1枚ゲット!ニセモノかな?とか考えたけど。店主曰く。

You can trust me.I’ve been here for 34 years and will be here forever for my biz.
(信じていいっぺよ。もう34年ここでビジネスしてるし、これからもいるわけだし)

センキュー!残り2枚とい所でゆーちゃんとアリッサはその一枚を僕に譲ってくれ。kenkenだけでも行ってくれと。あざーっす。僕は一人ビレッジに戻り支度。2時のバスを待ってると二人が登場。なんと彼らも2枚ゲット成功!まーダフ屋的な親父を見つけその人から安めでゲットした模様。州によって法は違うのだろうが、チケットの売買は違法ではないとか。。。byゆーちゃん談

という事でいざ”COACHELLA FES”へ!潜入します!


Written by