Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 6 SRH-STANCE

この日は少し南に車を走らせまして。渋滞も考え朝7時に起床するもむしろ渋滞に巻き込まれるといった感じでFREE WAYもダラダラ進む感じ。

しかし南の景色は哀愁が漂ってる気がします。

南に車を走らせた理由は2つ。STANCEという靴下のブランドとSRHというアパレルのブランドの事務所訪問。事務所とか倉庫とか大好きで(笑)。要するに、その物が生まれる場所を見るっていうのは僕的に結構大事でして。そのブランドのそれぞれのテンションがなんだか伝わってくるわけですね。

という事でSRHに関してはアポなし(笑)。引越し最中だったのにも関わらずしっかり対応して頂きました。

本当はそのままサンディエゴへ行きなんて考えてたんですけど、色々バタバタで結局少しLA寄りに戻り今度はサンクレメンテにありますSTANCEの事務所へ。

景色いいですね~。

こちらも引越し中(笑)。たまたまかもしれないですが、どこもかしこも引越し中?そんな時期だったのかな。
こちらもサーファーの好青年テイラー氏が色々と説明してくれて。みんな親切ですね。ありがたい限りです。

ここでは現地のコーディネーターの和田氏とも再会。いつもお世話になりっぱなしです。ありがとう。

そしてその日のよるはSTAY先の友達とウェストハリウッドへ。
世界最大と言われてますハロウィンのパーティーへ。

続きます。


Written by