Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 7 ハロウィン

という事で南の方からまたハリウッド方面へ戻ったのですが。っとその前に。思い出しました。OPMのJOHNに会いに行ったんだ。
結構前の来日から連絡は常に取ってたんですが。やっと再会する段取りをし、彼か彼の友達がやってるスタジオで待ち合わせするはずが。

その与えられた住所の場所へ行ったのですが、何度チャイムを教えても出てこない。その住所の先も、なんだか一見普通の家みたいだし。間違ってるのかな?と思いつつ何度も呼び出し音を押すも。

でてこねー。

WIFI状況もあまり良くなく、WIFIが使える場所へ移動しFBでメール。戻って呼び出し音押しての繰り返しをし。

結局断念。残念。

会いたかったなー。

で、夜にメールが来まして。

あーーーーまじでごめん!てっきり電話来ると思っててFBチェックしてなかったー!って。
結構楽しみにしてたので、非常に残念ですがこういうのも生物ですから。会えたらラッキー会えなかったらまた今度。って感じですね。

という事でこの日はハロウィンの日。ジャーマンメタルじゃないよ。いったんハリウッドに戻りましていざウェストハリウッドの仮装パーティーへ向かいました。

特に根拠は無いらしいのですが、ここウェストハリウッドのハロウィンパーティーが世界最大だそう。道を歩行者天国にして、所々にDJブースを組んで音楽ガンガン。しかも流れるDJの音がかなりいい感じ。ここウェストハリウッドはゲイエリアだそうで。日本でいう2丁目になるのかな。たくさんのゲイがいるらしいのですがみんな仮装してるしあんま関係ない感じ。
世界最大っていうのもうなずける位かなり大勢の仮装した人で賑わってました。とくにステイ先の友達のエリックに関しては、メキシカンレスラーに扮しで、愛犬のハンゾーとブルーまでもが同じコスチューム。歩くたびにかなりの注目度でしたね。何十人って、下手したら百人単位で写真を撮られていました。

僕ですか?僕はそのエリックの昨年の衣装を借りまして割りと安易なガイコツマン。注目度はゼロ(笑)。

そして意外に多かったのが日本人の方々。ガイコツマスク越しに

ちょーかわいいー

って声が結構聞こえてきましたのできっと日本人だと思います(笑)

あ、このガイコツは僕と隣はお友達。

という事でそんな仮装の方々を今日はお楽しみください。

な感じー。

 


Written by