Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 8 COACHELLA 2

DAY 5 4月15日

割とゆっくり目の起床でクリスにキャンプまで送って貰い、我々はテントなどの片付け。今日は撤収の日。テントを全部仕舞い、コーチェラ3日目へ突入。

まさか見れるとは思っていなかったので、ちょっと興奮気味でしたね。何がみたいって。やっぱスヌープでしょ。

まず最終日に見たのが、DADA LIFE from sweeden。

これは絶対に見たかった。前にもブログで紹介したスウェーデンの二人組DJ。とにかくパンチありまくりの上げまくりのDJセットで後半むしろ疲れて退散!そんなに若くない!でもかっこよかったですね。実はこの前のSANTIGOLDは見たかったのですが。。。見れませんでしたね。。。

そしてそのまま”THE HIVES”をご鑑賞。たぶんPUNK SPRING以来かな。相変わらずなPUNKというかROCKというか、あの独自のサウンドはまたどこかで見たいなって思わせてくれましたね。

その後の夕暮れ時に、3人で観覧車へ。この観覧車移動式なのですが、回転速い速い。同乗した女性はなんと韓国からこのフェスへ!すげーな。

 

そして同じメインステージに登場したのが、”JUSTICE”!!!何気に一回見たくて。実は何気に上位に入る位の期待度。機材トラブルか何かでスタート送れるも、やっぱすげー音出してるわ。ロックバンドみたい。ただ随所機材トラブルに見舞われ音が止まったり(致命的)なんかフルパワーじゃなかった気がしたのでまた時間に期待!

なんか妙に疲れてしまって、ポーッと過ごしてたらいつの間にか本日のメイン”Dr Dre & Snoop Dogg”。この二人をカリフォルニア(インディアだけど)で見れるなんて最高に贅沢過ぎると思ったら。順番とか忘れちまったけど、WARREN G登場するわ、50centは出てくるわ、DreとSnoopのjump aroundにはマジで痺れたし、eminemは出てくるわ。もうわけが分からないまま、2人が2 PACのカリフォルニア ラブを歌ってもう最高潮!!って時になんとフォログラムの2pacが登場ですよ。もう完全に客全員ぶっ飛んでしまって、わけが分からず。でも楽しすぎで踊りまくり。衝撃のままSHOWは終了。かなりザワザワなっていましたね。なんか伝説のライブに居合わせた感じがして最高の締めくくりでした。

完全疲労困憊の我々は今夜戻らないといけないためゆーちゃん運転で帰宅。えー僕は完全に爆睡。すいません。。。

と。

なにやらザワザワしてるじゃありませんか。なんと。

車故障~~(笑)。

ラジエーターの水を供給するチューブが完全破損。
もうここどこ?的な高速道路で立ち往生し。補習するもまたまた水が噴射。

外は寒いし、僕は何も出来ない使えない野郎だし。。。
がしかし。頼れる男が完全補強し無事帰宅。

結局朝方に到着し全員撃沈。お疲れ様でしたっ。zzzzzzzzzzzz


Written by