Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 9 Black Flys

DAY 6 4月16日

今日はお昼前に起床し、ゆーちゃんの癒し系塩ラーメンでお目覚め。相当うまかったですね。

そしてそのままVESTALの事務所へお邪魔し。これも少しサイトで取り上げるのでまた今度。

お土産に色々頂いてしまい。。。

あざーっす!がんばって宣伝します!

そして次の目的地black flysのofficeへ。こちらもまたサイトに掲載しますので詳しい事は書きませんが。。。

なんとcrew皆がバーベキューでお出迎え。普通平日の月曜にこんな事あんまりしないみたい。これおアキラさんのはからいでして、ありがとうございます。

遊びに来てた”HATED CLOTHING”の不良チーム(笑)。たくさんグッズを頂きました!

皆がバーベキューしてる間に僕はしっかりデザイナーのSTEVEの取材をしたり、なんだかんだしてるうちに。。。

なぜか刺青を入れる事に(笑)。このoffice内にARTEって彫り師のスタジオがありまして。いきなりSTEVEが絵を描き出し、ARTEが墨を彫ってくれました。

その名も STAY FLY!!! black flys本拠地でこういう形で入れられた事に感謝!!

詳しくはこれもまたサイトで掲載しますので。お楽しみに。

 

と、実はこの日はロスでもう一件ちょっとしたビジネスのお話。急いで帰宅し合流。その後バービーと合流するつもりが、あまりの疲れでEric邸で失神(笑)。そのまま朝まで起きる事はありませんでした。。。

チーン。。

 


Written by