Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP 9 WEDDING

さてさて。遂に今回の目的でもありますlowcalballのcrewでありますu-ちゃんと、tekiller girlのアリッサの結婚式。
当日はu-ちゃん宅にpinkを拾いに行き。太陽がサンサンと照らす55号を南下。気持ちよかったな。

もう運転も馴れっこで。あっという間にNEW PORTに到着。良い感じの港でここから船が出航するわけですね。
なんてしてる内に。今回は機材周りとか頼まれてまして。割とスタッフより(笑)船に機材とか持ち込むから色々大変なのよね。
実際何気に初PA(笑)。しかもsipmocをやらせて頂きまして光栄な限りでございます。しかしなんとかなるもんですね。絶対にこれが足りなくて無理とか起きると思いきや。静岡から来たDJのデンデンの助けもあり割とすんなり事が進み。
無事新郎新婦入場。

入場曲もこの僕が。

何がいいかな~って相談されたんだけど。結局ドラマのTHE OCのメイン曲。
 

っぽいでしょ?(笑)なんかこの二人がこのイメージなんだよね。しかもNEW PORTだし。って事でなかなか素敵な入場になったのでは?ちなみに機材関係でバタバタで全然写真も撮れてないし、あんま酒も飲んでなかったような。しかも進行役の白人のおねーちゃんの通訳も任され。ちょっとヒステリックな臭いがプンプンしてたので怖かったです(笑)常に時間を気にしておりました。

はい。こちらは現地BLACK FLYSのお二人。STEVEとAKIRA氏。STEVEに関してはwedding boadまで作ってきてくれて。

最高に素敵なやつです。ちなみにこの人はBLACK FLYSのデザイン担当。今年のAIR JAMのロゴとかも彼作成でございます。日本大好き。

という事でかなり省略しましたが昼間の部は終わり。だってまだまだこの先長い一日が待っているのですもの。

約3時間位のクルーズを終え一同は2次会が行われますHOUSE OF FLYSがありますコスタメサへ。NEW PORTからはすぐ。10分とか。

と、途中車を停めて寝落ちしましたが。
続きます。


Written by