Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LA TRIP EXTRA KAT VON D

そうそう。最終日のGWARのライブに行く前にエリックがある所へ連れてってくれたのですね。

KAT VON DっていうLA INKにも出ている女性TATTOO ARTISTのExhibition
で、場所はLA Brea沿いにあります彼女のTATTOO STUDIOの横のWONDER LAND GALLERY。こちらは兼SHOPで、他ではあまり見ない小物とかが売っててしかもそんなに高くない。
http://www.wonderlandla.net/

1257 N. La Brea Avenue W. Hollywood, CA 90038
 
そんなSHOPの様な店内で行われていたSKULLS SHOW。様々なタイプのSKULLが見られまして個性豊かな彼女の完成がモロに出てましたね。個人的にはこういう物をもっともっと見たかったんですけど、なかなかマッチする情報が得られず。最後にこれが見れて結構貴重な体験でしたね。

こちらが作品です。

 

どれが好みですか?

 


Written by