Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LAST WALTZ

一昨日のlowcalballの前に2箇所お邪魔した所がありまして。まずは渋谷にあります”social”というギャラリーで行われているアートマガジン”yello”の合同展示会。一緒にイベントをやっています”shohei takasaki”がやっているマガジンでして、彼の人柄もありたくさんの人が来場してましたね。

そこでたまたま会った福井のお友達ヨウスケ。久々の再会にかなりビックリ。世の中狭いですね。

この模様は明日にでもUPしますのでおたのしみに。

で、そのまま坂を登りまして宮益坂方面へ。青山通り沿いにあります”LAST WALTZ”という所でバーレスクダンスを見に行きました。

バーレスクダンスとは?

wikiより抜粋。。。

局部を見せないストリップダンサー。ヌードダンサー。バーレスクはダイレクトな性表現ではなく「焦らす」という行為が最も重要視される成熟した大人のエンターテイメントである。

キャバレーダンスといいますか、とにかく色気と間と表情と踊りと。。。決してエロスだけで表現しないという踊りなんですね。

今回は美和ROCKさんというアーティストさんを観に行きまして。

いやー感激しました。ゾクゾクしましたね。エロスももちろん、それ以上にあの表現力は圧巻。こんな世界もあるのだと、新たな発見をしました。

また必ず観に行きたいです。

皆さんも興味がありましたら是非!!

そして本日はHOTROD SHOW!
こちらは取材で行きますがとても楽しみです!

では後ほど。


Written by