Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

LOST IN TOKYO

昨日は渋谷にて久しぶりのスタジオ。最近はやっぱり音を鳴らすのがたまらなく楽しい。ベースのたくかんとピアニカのよっちゃんが不在でも、それなりに楽しいスタジオになっちゃう所がこのバンドの良い所。だいたい誰かいないしね(笑)で、特別ゲストにボーカルジプシーが連れてきたフランス人のお友達ギョーム。フランスのプロモーターなのかな。日本にバンドを連れてきてたみたいで、バンドは帰っちゃったんだけど少し冒険したかったみたい。スタジオ内にずっといたんだけど、なんか違和感なかったわ。

で、そのままジプシーとギターのTREEと4人でrubyroomへ。こういう平日にやってるセッションってなんかいいよね。人は少ないけど、ただでこんな良い音楽見れるんだし、もっと皆気楽に遊びに来ればいいのに。こんな安い遊びないよ。ほんとに。と思いつつ。
昨日ブログで書いた予言通り、代々木のユルリへ。

the cherry cokesの悪友かつおから電話があって行ったんだけど。仲間もワンサカいて、london catsのモトちゃんとかrolyal pussyシンボにテキーラガールひとちゃんにかおちゃん。あ、OTも来てくれて。と思いきや、ある人物が登場。

そう。

やつが帰ってきたのだ!

やざねです。この人が誰か分からない人も詳しくは明日!


Written by