Name
MEXIKEN


F.T.B / ESTRELLA

沖縄 健。

Profile Page>>

初めまして。沖縄からMEXIKENです。

この度、沖縄担当になりましたMexikenです。

ここでは沖縄のリアルな情報を発信出来たらなと思います。

筆無精ですが宜しくお願いします。

 

まず、プロフの写真ですが頭に載って居るのはアミーゴの飼っていた蛇のヨネオ君です。

昨年他界しましたが彼との思い出は忘れません。一生。。。

 

3年程前、ヨネオ君とじゃれていて、

『あ、これは頭に載せたら気持ち良さそうだな♪』

と思って早速載っけてみました。

 

うん、思った以上に気持ち良い。
ヨネオ君も頭の上をお散歩してご機嫌なんだろうなと勝手に想像して。
調子に乗って余裕こいてました。
うん、もう蛇使い気分でした。にんまり。

ところが次の瞬間!!

!!!!!!!!!!
いでーーーーーー!!!
何事かと思ったけど噛まれる以外の何事でもないなと気付き、
他の部屋に居たアミーゴに
『ヨネオは噛んだりするの?』
と声をかけたら
『いや、かまないよ〜しつけてるから』
と言われたので
『今,頭を噛まれてるんだよね〜』
と言ったらソッコーで来て
『!!!!!”#$#%%&’%$#”!$%!!』
な感じでビックリしてました。
ほら、パックリとww

飼い主のアミーゴもまさかの初めての展開でどうやって外していいかパニクってましたw

 

そんなに美味しそうだったのかな〜w
100%勝てない相手にでも勇敢に立ち向かう蛇の男気溢れる姿勢には圧巻されました。
噛まれた所が額だったので良かったですが、

今後みなさんも頭に何か載せるときは気をつけたほうがいいですよ。

 


Written by