Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

MIWA ROCK

本日は渋谷のLASTWALTZという所で僕が半ば追っかけ化しております(笑)バーレスクダンスの”MIWA ROCK”嬢のSHOWがあります。
LASTWALTZは渋谷の246の六本木通りを六本木方面に向かい坂を上りきった辺りにあります。左側ですね。しかも今日はなんと生演奏バックで踊るみたいでとても楽しみでございます。
彼女の出番は20時から。もちろん他のダンサーも出演してますので楽しめると思いますよ。
予約/お問合せ
Last Waltz by shiosai
東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
tel&fax:03-6427-4651
http://lastwaltz.info/

いやはやしかし。花粉が限界値に達してますね。肌もなんだか荒れてきました。3月ももう終わりなのに未だに肌寒いし。どうなっちゃってるんでしょうか。。。

あ、ちなみに先日の下北沢でかけた主な曲達です。

OPNINGではこんな感じの選曲に挑戦。

fairwell/goodby/M83
bridges in the sky/kyte
shine/depesh mode
my girls/animal collective
time to pretend/mgmt
grils/death in vegas
sleepyhead/passion pit
do you/freeland
army of me/Bjork


death in vegas


M83

で、はじめてこんなのもかけました。

heroes/david bowie
the passengers/iggy pop
nowhere fast/the smiths
first of the gang to die/morrissey
friday I’m in love/the cure
pump it up/elvis costello


morrissey


the cure

この辺の音楽は大好物です。

いやー心地よかったですね。

では。

また。

 


Written by